公開終了 レース レース検索

お手軽カート忘年会

3〜4名でチーム参加の1時間から1時間半程の耐久レース!

年末恒例のイベントとなった、『お手軽カート忘年会』 今年も開催します!

 

今回はチームでの参加もOKにしました。友だちや職場の人たちでチームを組んで参加してください。3名か4名がいいですが、2名でも主催者の方で調整します。

 

【いっしょのチームで走りたい】の希望を優先しますので、友だち誘ってくださいね。

 

もちろん個人で参加するのもOK。その場合はGear+チームに入ります。Gear+チームもいい感じですよ。

 

ここで友だちになると、次のイベントは参加しやすくなりますから。

 

イベントの方は、ガツガツ走るだけではなく、いろんな体験をしてもらおうと企画中。

 

☆ジュニアカート体験

☆レース用レーシングカートの試乗

☆コースに愛車を入れての自由撮影会

 

もちろんレースもやりますよ。 3〜4人ひと組のチーム戦で、1時間から1時間半程度の耐久レースがメイン。

 

もうひとつ、「決められたタイムにどれだけ近づけることが出来るか」という、ターゲットタイムトライアル。初心者でも走れる時間を設定して、それにどれだけ近づけられるか?去年に続き、逆走でやります。

 

遅い・速いという心配をすることが無いように、レース中のゲームも考えています。ゲームすれば順位はすぐに変わりますかからね。

 

そして、各順位をポイントにして順位を決定。 今年もみんなが楽しんでの『お手軽カート忘年会』を目指します。

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

Go!KART!編集部

Go!KART!編集部ではゴーカートにまつわる情報を配信します! こんな情報を発信して欲しい!等のリクエストも受付けますのでご要望がある方はお問い合わせよりご連絡ください!

-公開終了, レース, レース検索

© 2023 Go!KART! ゴーカート Powered by AFFINGER5