レース初参加でも入賞のチャンスがあるスプリントレース!
ギア無しのオートマチッククラス(以下、AT)と、ギア有りのミッションクラス(以下、MT)があります。
ATクラスは、チャレンジクラスとエキスパートクラスの2クラスに分けて行われます。エキスパートクラスは年間固定メンバーでシリーズポイントを競ってチャンピオンを争うクラス。
MTクラスは、ATクラスにエントリーしている方が希望すると参加することが出来る特別なレースです。ギア付きのミッションカートでのレンタルカートレースは日本では珍しいので、是非一度チャレンジしてみましょう!
参加者が多い場合には、タイムトライアルの結果でグループ分けを行うので、初参加や慣れていない方でも入賞のチャンスがあるのも面白いポイント!